カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「アヤナスBBクリーム 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アヤナスBBクリーム乾燥肌の体験談

肌の乾燥が激しく、ファンデーション選びに困っていました(^_^;)

乾燥が激しくなると、シワが深くなり
ファンデーションがめり込んでしまいます。

パウダーファンデーションは、すっごくめり込むし
リキッドタイプにしてもシワに入り込んでしまいます。

でも、アヤナスBBクリームは違いました。

動画にまとめたので、よかったら見てください↓




クリームの伸びもいいし、肌に密着します。
ファンデーションがめり込むことはありません。

乾燥すると、肌もくすんでくるのですが
アヤナスBBクリームは、肌のくすみもクリアにしてくれます。

アヤナスBB

肌色が一段明るくなります。
ファンデーションが肌にめり込むことなくナチュラルな仕上がり。


乾燥肌をこんなにきれいにカバーしてくれるファンデーションは
はじめてです。



さらに驚いたのは、シミが隠れてしまったこと

アヤナスBBクリーム

簡単な重ね塗りです。


重ね塗りといっても、指先に少しアヤナスBBクリームを
のせて、シミの部分をかるく叩くただけです。

一度塗りでもシミはかなり、目立たなくなります。


潤い効果を求めて使ったのに、シミが隠れたのはもうけものでした。
紫外線防止効果もあるので、外出しないときでもつけるようにしています。

ナチュラルで、肌に負担がかからないのもいいですね~。


>>アヤナスBBクリーム公式サイト<<
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アヤナスBBクリームの正しいつけ方は?

ファンデーションって、正しいつけ方をしないと効果が
半減してしまいます。

アヤナスBBクリームは、乾燥肌に潤いを与えるだけでなく
肌色がきれいになるという嬉しい効果があります。

なのでアヤナスBBクリームの上手な付け方を紹介しますね。




まずは動画を見てください↓




使う量からです。



小さな真珠粒量のアヤナスBBクリームとり、

3本の指全体に伸ばします。




そして、右、左の3本の指全体にファンデーションをなじませます。



アヤナスBBクリーム


次に、3本んの指全体で顔の中心から外に向かって伸ばしていきます

面積の広い、ほほの部分からつけていきます。



ポイント
指全体で伸ばすこと。

指だと細かいところまでキレイにつけられますからね~。



やはり以前のわたしの付け方は、おおざっぱすぎます。

アヤナスBBクリームは伸びがいいので、ムラにならなかったから。



でも、きちんとした使い方をすれば、もっとキレイに仕上ります(*^O^*)





さらに、同量のアヤナスBBクリームをまた3本指全体になじませ

額や残りの細かい部分に伸ばしています。



下のイラストを見ながら、さらに詳しく説明しますね。

アヤナスBBクリーム

ほほの伸ばし方


目の下からこめかみ

ほうれい線から耳の下

あご先から耳の下

 

という3段階にわけて3本の指全体でつけていきます。



ほほ以外の部分の伸ばしかた


額、両目もと、鼻筋、鼻下へと均一に、指でなじませていきます。

仕上げに顔全体を手のひらで包んで、お肌にアヤナスBBクリームを

なじませます。

 

この手のひらで包み込むことが大事なんですよ。



手のひらの温度でファンデーションをなじませることで、

化粧崩れが防げます



ここでなじませないと、ファンデーションがよれる

原因にもなりますからね~。

 




フェイスラインやカバーしたい部分

フェイスラインや生え際が、手抜きになってしまうことが多いので

気をつけてくださいね。



手のひらに残ったアヤナスBBクリームをつけるだけでキレイになりますよ。

 

また、カバーしたい部分がある場合は少量をとって、

軽く置くような感じでなじませ仕上げに手のひらでなじませ完了です。





とにかく伸びがいいので、ムラになりませんが、

スポンジを半分に折って、小鼻のまわりなど、なじませてもいいかも。



敏感肌でも艶やかな美肌になっちゃいます




>>アヤナスBBクリーム公式サイト<<


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

たるみ毛穴にも効くディセンシアアヤナスBBクリーム

decenciaアヤナスBBクリームは、乾燥だけでなく
たるみや毛穴の黒ずみにも効くんですよ。

乾燥肌だと肌が老化して、たるみの原因にもなるので
老け顔になぁてしまうんですよね(;´Д`)

私も乾燥と同じくらいたるみに悩んでいました。


アヤナス


なので今回は、たるみについて書いていきますね。

鏡を見て年齢を実感するときって
「たるみ」を自覚したときじゃないですか?


私はそうでした。

いつもどおりメイクをしているのに何か
違和感を感じるようになってきました。


たまたまTVショッピングでヘアピンで顔をリフトアップする
商品を紹介していました。


こめかみのあたりか皮膚を上に引っ張ると
20代の頃の顔が戻ってくる
というのです。


で、自分でもやってみると本当に
若かりし頃の自分がいました。

ショックでした。


確かにヘアピンで引っ張るという方法もありですが
頭が痛くなりそうで却下しました。

ディセンシア


でもアヤナスBBクリームならたるみに効くというので
なんでか調べて見ました。



あやなすびーびークリームの中には
CVアルギネートという海藻由来の粘土かた作られている
成分が入っています。


このCVアルギネートが肌の深部まで瞬時にアプローチ。
外部刺激を受けたコラーゲン生成のサポートをしてくれるんです。


そもそもたるみの原因は、コラーゲンの変形なんです。


そのコラーゲンに働きかけてくれるので
たるみをカバーしてくれるのです。



スキンケア商品ならわかるのですが
ファンデーションの中に、たるみをカバーしてくるれ
成分が入っているのはうれしいです。


たるみのカバーができるのは
ディセンシアアヤナスBBクリームだけ
ですよ。


>>ディセンシアアヤナスBBクリームはこちら<<
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

美魔女さんも愛用しているアヤナスBBクリーム


アヤナスBBクリームは、乾燥肌に悩んでいる方には
かなり効果のあるBBクリームなんですよ。

あの美魔女さんも愛用しているお墨付きです(*^O^*)

肌が乾燥して、老けて見られる方にはおすすめです。

美魔女BBクリーム

オーガニック系のノンケミカルファンデーションなので
肌には刺激が少ないです(^0^)


私もたま~に肌がかぶれるころもあり、アヤナスBBクリームは
乾燥肌にも敏感肌にも効くので助かります(^_^;


アヤナスBBクリームは敏感肌専門ブランドディセンシアから
出ています。


敏感肌特有の「ゆらぎ」に直接働きかけ、炎症を抑えたり
肌のバリア効果を強化してくれます。


アヤナスBBクリームの製造元、ポーラ化粧品研究所が
独自成分を開発した成分CVアスギネートがコラーゲンの
生成をサポートして、肌のハリ弾力をサポートします。


たるみや毛穴のカバー力も抜群で、くすみも防いでくれるので
化粧崩れもしません。


乾燥肌のファンデーションといえば肌に優しい分
カバー力などの機能は今ひとつなものが多かったので
アヤナスBBクリームは救世主ですね(^0^)


アヤナスBBクリームの詳しい情報はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
>>ディセンシアアヤナスBBクリームはこちら<<
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。