
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

モリンガールはエイジング効果もあるスッキリサプリ

オーガニック100%のデトックスサプリ「モリンガール」を
7日間モニターさせていただきました。

この7日間で、わたしに劇的な変化が!

長くなりますが、ご報告していきまね。

モリンガール

>>モリンガール公式サイト<<



まずはモリンガールってどんな商品なのか、一言でまとめると
100%オーガニックのお腹にやさしいデトックスリサプリ

お腹がいたくならずにスッキリどっさり出るので、ダイエット効果が期待できます。
主要成分はモリンガキャンドルブッシュ

モリンガール

モリンガは食物繊維が豊富で、奇跡の木とも呼ばれていて、
タレントのカイヤさんが35キロもダイエットに成功したと話題になったことも。

キャンドルブッシュは、ポリフェノールが豊富なダイエット用のスッキリサポートハーブ。
センナと間違えられることもありますが、センナは茎以外は医薬品なのですが、
キャンドルブッシュは食品扱いになります。

わたしは毎日出るのにもかかわらず、すっきり感がなくポッコリお腹が
気になっていたから、すぐに飲んでみました(笑)

モリンガール

モリンガール

粒自体はそんなに大きくなく、デトックスサプリにありがちな、独特な香りもないので
噛んでも大丈夫ですよ。1日1回6錠を目安に飲んでいきます。


私の場合、1日目、2日目とお通じがありましたが、残念ながらすっきり感はなかったです。
でも1日に2回とか、3回出てました。

3日目、4日目と同じような感じで、1日に2~3回出るのですがすっきり感は味わえず。
もちろん、お腹がいたくなることはありませんでした。


変化があるとすれば、頭痛がなくなり疲れがでなくなったこと。

モリンガールを飲む前は、1週間くらい頭痛が続いていて、気分が重たかったんですよ。
鎮痛剤を飲みすぎて、口内炎ができて痛かったのですが悪化することもなく
早く治ったのにはびっくり。

モリンガール

身体の調子がいいのはモリンガールのおかげ?と感じながら
7日間が過ぎてしまいました。

この7日間、毎日のようにお通じがありました。
すっきり感はいまひとつだったのですが、お腹のポッコリは多少なくなった
ように思いました。

ところが、次の日に劇的変化が!

宿便が出たかと思うくらい、ドカッと出たんですよ~
こんなスッキリ感、何年振りだろうって感動。

お腹もぺったんこに(^。^)y-.。o○
あんなにどっさり出たのに、お腹はいたくなりませんでした(^。^)

このまま続けていけば、ポッコリお腹は解消できるんじゃないかな。

モリンガール

ここでモリンガールの製造・販売会社の株式会社エイジレスファクトリーさんを
紹介しますね。

エイジレスファクトリーさんは
女性をもっと美しく、元気に」をモットーに自然素材、天然成分を使った商品を
大学の研究機関と共同開発しています。

女性の強い味方なんですよ~(^-^)

モリンガール

モリンガールは、便秘やポッコリお腹が気になる方や
老化防止や美容効果を求めている方におすすめです。

モリンガールのいいところは、ただ出すだけではなくて、栄養補給もできるところ。
ただ出すだけのデトックスサプリはありますが、栄養補給をして身体を作ってくれる
ものはありませんからね。

栄養素の中には、女性にうれしい老化防止のポリフェノール
気分を落ち着かせてくれるギャバなどが入っています。
もちろんビタミン、ミネラルも豊富ですよ~。

やつれることなく、きれいにダイエットできちゃいます。

私は7日目にして、ドッカ~ンとでてダイエットやデトックス効果を感じましたが、
それ以上に体調がよくなったのにはビックリです。

どのように効果が出るのかは、個人差があると思うので7日間のお試しセットが
おすすめですよ(^-^)





>>モリンガール公式サイト<<

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ほうれい線たるみのエイジングケアならナールスピュア

最近肌のたるみほうれい線が気になるな~と
思っていたところ、ナールスピュアのモニターを
させていただくことになりました。

ナールスピュア

>>ナールスピュア<


ナールスピュアは、最先端エイジングケア成分
「ナールスゲンR」配合のローション


ハリや弾力性を保つコラーゲンエラスチン
などの分泌を促進し、エイジングケアをサポートしてくれます。

ナールスピュア

ナールスゲンRと相加効果があるビタミンC(誘導体)
ビタミンE(誘導体)など、厳選した原料のみを配合したシンプルな処方。

香料、着色料、好物油、動物性海面活性剤、
シリコン、パラベン、発がん性のある可能性の高い
休指定成分
は使用していません。


シンプルで安全な処方で、エイジングケアしてくれます。

ナールスピュア

ナールスピュアは、今使っている化粧水の前
使うことで、効果を発揮してくれうというので
期待が膨らみます。


今までエイジング効果のある、スキンケアを使ってみた
のですが、今ひとつ効果を感じられませんでした。



使ってみた感想は、思ったよりも即効性があり
肌の中からじわじわと効いていくる感じを受けました。


ナールスピュア自体は、サラッとした感触で
香りもほとんどありません。

ナールスピュア

サラッとしているけれど、肌の深部までじわじわと
入っていくのが感じられました。


はじめてつけた時は、肌がぴ~んと張りました。
最初は水分が足りなくて、肌が乾燥していたのかな~と
思ったのですが、ハリ感が違いました。

乾燥しているのではなく、肌が上に引っ張られる
ような感じがしました。


ナールスピュアをつけた後に、化粧水をつけるのですが
化粧水の浸透力も、全然違いました。


2週間くらい使ってみたのですが、肌質が変わってきました

ちょうど花粉症がひどくなり始めた時に、使い始めたのですが
肌が赤く、かぶれたりすることがなくなりました。

花粉症の時期は、目のまわりは赤くなるし
肌はカサカサ。

その症状がほとんど出なかったのは、肌が強くなってきたのかな~と。

ほうれい線も、気にならなくなったので
薄くなってきたのかもしれません。


また、身体全体に着けてみたところ、デコルテラインが
艶々
になっていました。

その辺のボディーローションを使うよりも
効果的でした。

この調子で、ナールスピュアを使い続けてみたら
どうなるのか楽しみです。

ナールスピュア


たるみやほうれい線が気になる方にお勧めですが
肌が弱い方でも使えますよ~。

ナールスピュアはこちら→ナールスピュア

モニターもしてますよ~↓ナールスピュア
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ベルーナGoship!WORLDStyleとMyWineCLUB

ベルーナさんではブランドファッションと
ワインを扱っている通販サイトもあります。

国内外のファッションブランドを扱っている
ベルーナのGoship!WORLD Style







巨匠ソムリエ監修、直輸入のワインを扱う
MyWineCLUB







Goship!WORLD Styleでは
デパートなどで販売されているお洋服が
通販で買えちゃうので紹介しますね(^-^)


ロートレアモン

ロートレアモン

ベルーナジャケット

ロートレアモン



ちなみに、取扱いブランドは
アンタイトル、インディヴィ、タケオキクチ
ロートレアモン、エフディなど約70ブランド



>>Goship!WORLD Styleはこちら<<




Goship!WORLD Styleでは、限定セールを開催しています。

毎週月、水、金の20時に更新されるので
チェックは欠かせませんよ。

>>Gosip限定セールはこちら<<





MyWineCLUBでは、産地直輸入のワインの
品揃えが豊富。

なかでもセット商品が大人気。






フランス各地金賞受賞赤12本セット第2弾です。

フランスの金賞ワインが1本あたり約858円
お買い得なんです。


ファッションショーの時に、試飲会がありました。

ベルーナワインクラブ

ベルーナワインクラブ


残念ながら、わたしはお酒が飲めないので
香りだけ楽しみました。

試飲された方からは、口当たりもよく美味しいと
大好評でしたよ。


>>ワイン専門店 My Wine Clubはこちら<<


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ベルーナのブランド通販Goship!WORLD

ベルーナさんのファッションショーで
展示されていたインポートブランドバック香水
セレクトが素敵でした。

ブランドバック


ベルーナさんでは、ブランド通販もしています。
Goship!WORLDというサイトです。







ベルーナのブランド通販Goship!WORLD
確かな仕入れルートでインポートブランドを
直輸入しているので、正真正銘の本物


価格も某ショッピングモールよりも安く
お買い得なんですよ。

新商品も店頭に並ぶのと同時くらいに
サイトで購入できるそうです。



取扱いブランドは
グッチ、クロエ、シーバイクロエ、コーチ
コーチアウトレット、ケイトスペード
フェンディ、プラダ




<グッチ>GGキャンバススーキートートバッグ

グッチバック


<GUCCI グッチ> のSUKEYシリーズ、春夏の新作バッグ
です。
ボストン風の遊び心のあるバックですね。
ボディに寄せられたタックがいいです。


グッチバック

GUCCI


マチ幅が広めなので、普段使いだけでなく
小旅行にも使えそう。

>><グッチ>GGキャンバススーキートートバッグ<<




<コーチ>ハンプトンズ ウィークエンドレザー2WAYワンショルダーバッグ





<COACH コーチ>ハンプトンズシリーズ。
ショルダーベルトが付いている、便利な2WAYバッグです。

コーチバック

コーチバック2WAY


>><コーチ>ウィークエンドレザー2WAYワンショルダーバッグ<<





<ランバン>ジャンヌランバン ラ ローズ EDP/SP/100ml
ランバン香水


くせのない、お花の優しい香りです。
ふたのイラストがきれい。


>><ランバン>ジャンヌランバン ラ ローズ<<




<マークジェイコブス>デイジーオーソーフレッシュ EDT/SP/75ml
ベルーナ香水


お花の濃厚な香りです。
ふたがお花になっていて、かわいいので
インテリアとしても楽しいかも。


>><マークジェイコブス>デイジーオーソーフレッシュ<<





Goship!WORLDでは、限定セールを開催しています。

毎週月、水、金の20時に更新されるので
チェックは欠かせませんよ。

>>Gosip限定セールはこちら
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ベルーナさんの女性社員モデルが素敵すぎるファッションショー

先日、ベルーナのさんのファッションショーに行ってきました。
とても素敵なお洋服があったので、紹介しますね~♪

ベルーナ

ベルーナさんといえば、カタログネット通販
おなじみですよね。

AKB48篠田麻里子さんがCMしている
RyuRyuもベルーナさんのブランドなんですよ(^-^)

RyuRyu以外にも、
海外有名ブランドを扱っているGoshipWORLDや、
人気ファッションブランドを扱っている
GoshipWORLDStyleというショツプもあります。

>>リアルトレンド通販 RyuRyuはこちら<<

>>Goship!WORLDはこちら<<

>>Goship!WORLD Styleはこちら<<




ファッションショーは女性社員の方が、モデルとして登場。
とっても素敵でキュートでしたよ。

ワンピース

ワンピースベルーナ



なかでもRyuRyuの「チュールレース切替Tシャツ
が、わたしは一押し。





レースボーダーがこの1枚で楽しめちゃいます。
わたし、こういうの欲しかったんですよ(^-^)

刺繍

それに、肩のところのレースの透け感も素敵。
刺繍の感じが上品ですから。

レース刺繍チュニック

素材的には、レースだけれどやわらかい肌触りですよ。

モデルさんは若くてキュートだけれど
ネイビーならアラフォーでもいけるよね(^。^)y-.。o○


だってベルーナさんの商品は
サイズとカラーバリエーションが豊富
お値段もリーズナブル

もちろんRyuRyuもサイズが豊富なのがうれしい。

「チュールレース切替Tシャツ」も3Lまでサイズが
あるので、体系の気になるアラフォーでも安心です。

こんなに手の凝った商品なのに、お手頃価格です。
色違いで揃えたいくらい(笑)

お値段がリーズナブルでも、品質は上質なのも
うれしいです。

>>チュールレース切替Tシャツはこちら<< 



このファッションショーで紹介されている商品は
RyuRyuベルーナラナンで購入できますよ↓

>>リアルトレンド通販 RyuRyu<<

>>ベルーナラナン<<




ベルーナさんの社員さんは、若い方が多いので
びっくりしました。

みなさんの熱気と一生懸命さが、ひしひしと伝わってきて
たくさんのパワーをいただきました。

ありがとうございました。

ブランドバック
香水ワインなども展示されていたので
また、紹介していきますね~。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

