スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

エイジングケアのイデアアクトリンクルボトセラムを使ってみた

前から気になっていたシーボディの
イデアアクトリンクルボトセラムをお友達からもたいました(^-^)

イデアアクトリンクルボトセラム

イデアアクトリンクルボトセラム


昔から、シーボディさんのボディ化粧品が大好きで
イルコルポミネラルバスパウダーは、よく使ってました。


そんなわけで、シーボディーさんから発売になった
イデアアクトリンクルボトセラムは、毒蛇成分が入っていて
エイジングケア化粧品なので、すっごく興味がありました。


さんまさんが司会のフジテレビ
「ホンマでっか!?TV」でも取り上げられていましたからね。




目次
・毒蛇成分「シンエイク(Syn-ake)」って安全なの?
・「シンエイク」はなんでしわ解消にいいの?
・リンクルボトセラムを使ってみた
・リンクルボトセラムの他の成分はどうなってるの?
・安全性にもこだわっているのはシーボディならでは
・まとめ


毒蛇成分「シンエイク(Syn-ake)」って安全なの?


毒蛇というと、とても怖い印象がありますよね。
化粧品の成分として、安全なのかということも気になります。

詳しく調べてみました。


毒蛇成分「シンエイク」は
肌のしわ解消成分として開発された成分。

本当の蛇の毒を使っているのではなく、
蛇の毒に似た作用を持つ『シンエイク(Syn-ake)』という成分のこと。


毒蛇から摂取したわけではないようです。
安心しました(^-^)



「シンエイク」はなんでしわ解消にいいの?


毒蛇の成分を使っていないのはわかったけれど、
なんでしわ解消にいいのかも、調べてみました。


シンエイクは、筋肉の緊張を緩ませたり、ほぐしてくれるんです。

弛緩することによって、凝り固まったシワを伸ばすことから
しわ解消成分と言われています。


そんな働きがあるので
シンエイクは『塗るボトックス』と呼ばれています。


ボトックス注射よりも安全であり、値段も安いことからしわ取り化粧品として
人気があるのです。

イデアアクト リンクルボトセラム



リンクルボトセラムを使ってみた


リンクルボトセラムは、化粧水の後に使っていきます。

リンクルボトセラム

リンクルボトセラム

1~2プッシュを手に取り、やさしくお顔全体になじませます。

目元や口元のしわになりやすい部分はマッサージすると効果的みたいです。


イデアアクトリンクルボトセラム

つけた感触は、美容液とクリームの中間のような感じです。
かなりコクがあり、しっとりするのですがベタツキ感はありません

次の日も、しっとり感は続いているしもっちり感もでてきます。
弾力感なのでしょうか。

ファンデーションののりも、とてもよかったです(^-^)


イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクトリンクルボトセラム


リンクルボトセラムの他の成分はどうなってるの?

リンクルボトセラムは、毒蛇成分シンエイク以外にも
エイジングケアに欠かせない成分がたっぷり入っています。


プロジェリン」という最新型のペプチド成分が入っています。


ペプチドとは、アミノ酸が2つ以上くっついた構造のものの総称のことで
バリア機能の修復や、コラーゲン生成の促進効果があります。

年齢と共に周期が遅れるターンオーバー(新陳代謝)を
肌細胞を活性化させて、通常の周期に導いてくれるのです。


簡単にいうと
人間が本来持っている肌細胞の再生能力を引き上げてくれるのです。

肌のターンオーバーが正常になれば、老化も防いでくれます。

イデアクト



安全性にもこだわっているのはシーボディならでは


リンクルボトセラムは無添加処方。

無香料
無着色
パラベンフリー
アルコールフリー
鉱物油フリー
界面活性剤フリー


と、安全性にもこだわっています。


容器もエアレスポンプチューブを採用しているので
内容成分が空気に触れて酸化するのを防いでくれますよ(^-^)


安全性にこだわるのは、シーボディーさんの理念でもある

キレイはキモチイイ!から
ここちいいと、人はもっと、美しくなれる


化粧品は安全で高品質であることはあたりまえ。
使い心地のよい、使って気持ちいい商品でないといけない。

というところから、きているのですね。



まとめ


イデアアクトリンクルボトセラムはエイジング化粧品で
しわ取り効果が期待できます。

わたしが、1ヶ月以上使った感想なのですが
アイラインが引きやすくなりました。

今までは、しわっほくって目元を引っ張り上げないと
アイラインが引けなかったのですが、今は普通にひけます。

これって、しわが少なくなったからなのかと感じています。



目元や口元の乾燥
小ジワ
表情ジワ
加齢ジワ



で悩んでいる方に、おすすめです。



初回限定特典として

次回購入時に使える2000円割引クーポン
美容液ローションサンプル2点

がプレゼントされますし、送料も無料ですよ(^-^)



イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクトリンクルボトセラム



スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

オリジナルデザインTシャツを1枚注文してみた

tmixさんでオリジナルデザインTシャツを注文。

tmixさんは、オリジナルデザインTシャツを1枚から
ネット上で自分で好きなようにデザイン出来るんです。

オリジナルTシャツ

>>オリジナルTシャツtmix<<



Tシャツって、オシャレの中でも一番センスがでるアイテム。

最近では、個性的なTシャツもあるのですが
私の好みのタイプが、なかなか見つかりませんでした。



自分の好きにデザインが出来ると言っても、ネットの申込み
って不安になります。

つい最近も、ユニクロのスマホから出来るTシャツのデザインサービスが
物議を醸しだしました。


そんな時、tmixさんの商品説明会があったので
おじゃましてみました。

ティーミックス



どんなTシャツがつくれるの?



あらかじめ用意された、イラスト素材や文字を
組み合わせるだけで、簡単にオリジナルTシャツが作れるんですよ。


また、自分の写真や、お子さんが書いた絵やイラストなどを
好きなようにデザインしたTシャツも作ることができます。

ティーミックス



Tシャツの種類
は、
定番のメンズTシャツ、吸汗速乾のドライTシャツ、
Uネック、Vネック、ラグランTシャツやオーガニックや
レデイスタイプまで幅広くあります。


tmixさんでは、Tシャツだけでなく
ポロシャツ、パーカー、トートバック、エプロンなど
37ものアイテムを取り揃えています。

エプロンやトートバックも素材もしっかりしていて
かわいかったです。

オリジナルエプロン

オリジナルバック

プレゼント用にもいいかな~って思いました。

ちなみに、プレゼント包装もしてくれるそうです。




デザインは絵心がなくても大丈夫?


tmixさんでは、600種類以上のイラストが用意されいています。
文字数も60種類以上もあるんですよ。

色や大きさ、角度も簡単に調節できます。



サイトの中に詳しい説明があります。
内容がたくさんありすぎて、迷子になるといけないので
動画にしてみました。






まとめ買いでなくても大丈夫?


tmixさんのTシャツは、1枚2480円からと
まとめ買いでなくてもリーズナブルなお値段。

クラブやサークルなどのチームで、6枚以上の購入が
多いようですが、最近では親子でおそろいのTシャツを
注文されるオシャレな方も増えているそうです。

おじいちゃんの還暦祝いのプレゼントや、出産祝いなどで
購入されるかたも多いらしいです。

私も最初は1枚、自分の分を買います(^。^)





>>オリジナルTシャツtmix<<



早速注文してみた



まずは、私ひとり分を注文してみました。

本当は、東方神起などの韓流コンサートで着るための
応援Tシャツが欲しいのですが、次回にして(笑)


どんな感じで注文したのか、動画を撮ったので見てください。




今回は、既存のデザインからチョイスしました。
大スキなショッキングピンクのTシャツ。

届くのが楽しみです(^。^)y-.。o○


>>オリジナルTシャツtmix<<



Tシャツが届きました



ぴったり3日で、Tシャツが届きました(^-^)

ティーミックス

ティーミックス

おしゃれな紙袋ですね~。

Tシャツはきちんときれいなビニールの中に入ってました。

オリジナルTシャツ

オリジナルTシャツ


後ろには、あだ名を入れてみました(笑)


これはメンズTシャツのLサイズ

着ているのは、中学生の娘です。

身長が165センチ
くらいあるのですが、すっぽりお尻が隠れるくらい
丈の長さで、ダボッと着るのには最適です。


オリジナルTシャツ

オリジナルTシャツ


首元も袖口も、しっかり縫いこまれています。
生地もとても丈夫

アメリカのTシャツみたいな、厚みというかしっかりさ。
洗濯しても、そう簡単にはへたらない感じです。



オリジナルTシャツ

プリントは、よくひび割れとかするので心配しましたが
こちらも大丈夫でした。


>>オリジナルTシャツtmix<<




プリントはどうやっているの?



最新インクジェットプリンタを使用して、国内工場で生産しています。

インクジェットプリンタって、年賀状みたいですが(笑)

ティーミックス

すっごい。

こんなに大きな機械でプリントしているのですね~。

従来の、シルクスクリーンプリントとは全く異なり
版の制作とか、色の調節等の作業コストもなくしているので
お値段もリーズナブルにできるのです。


これで、1枚からでも注文できるのがうなずけます。



tmixさんてどんな会社なの?



tmixさんは、株式会社spice_lifeの中に入っています。

人生にスパイスを。

を理念に、人々の人生を豊かにしたいとがんばっています。


Tシャツ、スパイスあるよね~(笑)



まとめ



tmixさんは、オリジナルデザインTシャツを1枚から注文できるネットショップ。
既存のデザインも豊富で、誰でも簡単に、自分だけの世界に1枚のTシャツを
作ることができます。

写真や手書きの絵などでも、作れます。

注文から3日間というスピード納品

お値段もリーズナブルです。

チームなどで注文すると、さらに割り引き価格があります。


素材やデザインが豊富すぎるので、サイトで迷わなければ
簡単に作れますよ。


私は、東方神起の応援Tシャツを次回作る予定です(笑)






>>オリジナルTシャツtmix<<
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

グリーンミルクエッセンスとスキンチェック体験

レゴリスさんのグリーンミルクエッセンスを
モニターさせていただきました。

グリーンミルクエッセンスは
精製水フリーで植物水を配合した、美容成分100%の美容液

加齢やストレスでスカスカになった、肌の基盤にアプローチしてくれる
エイジングケア化粧品なんですよ。

レゴリス

グリーンムーンミルクエッセンス




今回は、スキンチェックもしていただきました。

スキンチェックは、どなたでもしていただけるのですが
今は予約が殺到しているそうで、少しお時間がかかるようです。


スキンチェックしてもらいました



VISIA Evolutionという顔画像撮影装を使います。

これ一台で「カラー写真」と「UV写真」の撮影ができ
「シミ」「シワ」「毛穴」「肌の色の均質性」「ポリフィリン」「かくれジミ」
の解析をしてくれます。


これって、未来に出来るであろうシミやしわなどもわかってしまうんですよ。
結果を見るのが怖い気がしますが、未来の肌の状態がわかれば
お手入れの方法もピンポイントでわかります。

シミの予備軍があれば、それに対応したお手入れができますからね。



では、この撮影機の中に顔を入れて撮影していきます。
何回か角度を変えて撮影していきます。

レゴリス



スキンチェックの結果は?



で、こんな感じで結果がでてきます。

レゴリス


わたしは比較的、はだがきれいだと褒められました(^-^)
でも、小じわの予備軍やシミの予備軍がいっぱい

目の下のあたりは、肌が炎症を起こしやすいようです。

なので、小じわ、シミの対策と肌を強くするお手入れを
しないといけないです。


そんな時に心強いのが、レゴリスさんのグリーンミルクエッセンス。

グリーンミルクエッセンスは、世界初の浸透技術(多段階マルチエマルション)を
採用していて自分の肌の弱いところにピンポイントで、必要な成分を届ける
ことができるのです。

グリーンミルクエッセンス

グリーンムーンミルクエッセンス




皮膚の表面に必要な成分は、表面にとどまり
皮膚の奥のほうで必要な成分は奥深くまで入り込んでいきます。

この浸透技術は、多段階マルチエマルションと言って
通常では1度しか行わない乳化工程を、4段階で乳化させることにより
必要な場所に、必要な成分が届けられるようになったのです。


私のように、シミとかしわをなんとかしたい場合は
それぞれの弱いところに直接働きかけてくれるのが
うれしいです。



グリーンミルクエッセンスを実際に使ってみた


グリーンミルクエッセンス使う順番は、一番最初。
ミルクをつけてから、今使っている化粧品をつけていきます。

グリーンミルクエッセンス


使う量は2プッシュ。

美容液といっても、乳液状になっています。
コクのある乳液なのですが、肌にのせるとす~っとしみこんでいきます。
肌に馴染むと意外とさらっとしています。


でもしっかりと水分が入ってくるのがわかります。

香りがくせのないグリーン系の香りで、癒されます。


グリーンミルクエッセンス


グリーンミルクエッセンスは、オールインワンとしても使えるので
これ1本でもいいのですが、エイジング対策であれば
いつものお手入れをプラスしたほうがいいそうです。

なので私は、いつもの化粧水等をつけたしました。

次の日の化粧ののりが凄くよかったのが印象的でした。


3週間くらい使い続けた感想なのですが、肌が強くなってきた
感じがします。

目の下が炎症を起こしやすいといわれた通り、体調が悪いと
よく目の下が赤くなり痛くなることが多かったのですが、
ほとんどなくなりました。

ほうれい線が目立たなくなったのもうれしいです。



グリーンミルクエッセンスの主要成分は?


気になるグリーンミルクエッセンスの主要成分は

バリア機能を回復し、肌基盤の土台を築くラズベリーセラミド

神秘の力で肌の水分を死守するエクトイン

アンチエイジング素材として注目されている、トコトリエールを
最も多く含む天然物クランベリー種子油

レゴリス

そして、精製水フリーでハマメリスとアロエベラから抽出した
リッチな植物水を使用しているので美容成分100%の美容液なのです。


気になる防腐剤は、天然100%の「トタロール」を使用し、
界面活性剤は刺激になりにくいものを選定するなど
安全性も考えられて作られています。


防腐剤が、天然のものだと腐りにくいのではと心配になりますが
特殊なエアレス容器を採用することで、空気に触れにくくして
菌汚染や酸化の影響をうけにくいようにしてくれています。






グリーンムーンミルクエッセンス





化粧品研究所Regolis(レゴリス)さんてどんな会社なの?


お客様に感動と驚き、幸せを提供できるような製品を展開できるよう
様々な分野で研究をすすめています。

レゴリス

グリーンムーンのロゴは月が少しかけているマークなのですが
お客様のかけている少しの部分を、グリーンムーンを使うことで
満月になっていただきたいという願いをこめているそうです。



まとめ


グリーンミルクエッセンスは、成分的にも安全性が高いので
肌が弱い方でも安心して使えます。


ミルクをつけることで、そのあとの化粧品の浸透がとてもよくなるので
アンチエイジング対策としても、期待ができますよ。

できれば、スキンチェックをして自分の肌の状態を知ることが
美肌への近道なのではないかと思います。






グリーンムーンミルクエッセンス

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。