スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

敏感肌かどうか見極める基準は?

最近敏感肌の人が増えています。

わたしもどちらかというと敏感肌です。
特に花粉症の時期は顔が赤くかゆくなり、使える化粧品がなく
とても困ります。




でも、自分は敏感肌かどうかよくわからない。

そんなときの目安があるので確認してみてね。
以下の項目をチェックして1つでも当てはまると、敏感肌の可能性が高いですよ。

・今は落ち着いているが、アトピーと診断されたことがあ
・花粉症や何かのアレルギーを持っている
・季節の変わり目や、生理中と生理前後に肌アレをおこしたことがある
・化粧品を変えた時にヒリヒリと刺激を感じたことがある
・エステやマッサージをしたときにヒリヒリと刺激を感じたことがある
・タオルや洋服の素材で、かゆくなったりあわない素材がある
・ストレスを感じやすい



敏感肌の可能性がある場合は、化粧品選びに気をつけてね。

敏感肌の化粧品ならアヤナスがおすすめです。

mae480.jpg

>>>アヤナス公式サイト<<
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。