スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ベルーナさんの女性社員モデルが素敵すぎるファッションショー

先日、ベルーナのさんのファッションショーに行ってきました。
とても素敵なお洋服があったので、紹介しますね~♪

ベルーナ

ベルーナさんといえば、カタログネット通販
おなじみですよね。

AKB48篠田麻里子さんがCMしている
RyuRyuもベルーナさんのブランドなんですよ(^-^)

RyuRyu以外にも、
海外有名ブランドを扱っているGoshipWORLDや、
人気ファッションブランドを扱っている
GoshipWORLDStyleというショツプもあります。

>>リアルトレンド通販 RyuRyuはこちら<<

>>Goship!WORLDはこちら<<

>>Goship!WORLD Styleはこちら<<




ファッションショーは女性社員の方が、モデルとして登場。
とっても素敵でキュートでしたよ。

ワンピース

ワンピースベルーナ



なかでもRyuRyuの「チュールレース切替Tシャツ
が、わたしは一押し。





レースボーダーがこの1枚で楽しめちゃいます。
わたし、こういうの欲しかったんですよ(^-^)

刺繍

それに、肩のところのレースの透け感も素敵。
刺繍の感じが上品ですから。

レース刺繍チュニック

素材的には、レースだけれどやわらかい肌触りですよ。

モデルさんは若くてキュートだけれど
ネイビーならアラフォーでもいけるよね(^。^)y-.。o○


だってベルーナさんの商品は
サイズとカラーバリエーションが豊富
お値段もリーズナブル

もちろんRyuRyuもサイズが豊富なのがうれしい。

「チュールレース切替Tシャツ」も3Lまでサイズが
あるので、体系の気になるアラフォーでも安心です。

こんなに手の凝った商品なのに、お手頃価格です。
色違いで揃えたいくらい(笑)

お値段がリーズナブルでも、品質は上質なのも
うれしいです。

>>チュールレース切替Tシャツはこちら<< 



このファッションショーで紹介されている商品は
RyuRyuベルーナラナンで購入できますよ↓

>>リアルトレンド通販 RyuRyu<<

>>ベルーナラナン<<




ベルーナさんの社員さんは、若い方が多いので
びっくりしました。

みなさんの熱気と一生懸命さが、ひしひしと伝わってきて
たくさんのパワーをいただきました。

ありがとうございました。

ブランドバック
香水ワインなども展示されていたので
また、紹介していきますね~。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

