
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ベルーナGoship!WORLDStyleとMyWineCLUB

ベルーナさんではブランドファッションと
ワインを扱っている通販サイトもあります。

国内外のファッションブランドを扱っている
ベルーナのGoship!WORLD Style







巨匠ソムリエ監修、直輸入のワインを扱う
MyWineCLUB







Goship!WORLD Styleでは
デパートなどで販売されているお洋服が
通販で買えちゃうので紹介しますね(^-^)


ロートレアモン

ロートレアモン

ベルーナジャケット

ロートレアモン



ちなみに、取扱いブランドは
アンタイトル、インディヴィ、タケオキクチ
ロートレアモン、エフディなど約70ブランド



>>Goship!WORLD Styleはこちら<<




Goship!WORLD Styleでは、限定セールを開催しています。

毎週月、水、金の20時に更新されるので
チェックは欠かせませんよ。

>>Gosip限定セールはこちら<<





MyWineCLUBでは、産地直輸入のワインの
品揃えが豊富。

なかでもセット商品が大人気。






フランス各地金賞受賞赤12本セット第2弾です。

フランスの金賞ワインが1本あたり約858円
お買い得なんです。


ファッションショーの時に、試飲会がありました。

ベルーナワインクラブ

ベルーナワインクラブ


残念ながら、わたしはお酒が飲めないので
香りだけ楽しみました。

試飲された方からは、口当たりもよく美味しいと
大好評でしたよ。


>>ワイン専門店 My Wine Clubはこちら<<


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

