スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

オリジナルデザインTシャツを1枚注文してみた

tmixさんでオリジナルデザインTシャツを注文。

tmixさんは、オリジナルデザインTシャツを1枚から
ネット上で自分で好きなようにデザイン出来るんです。

オリジナルTシャツ

>>オリジナルTシャツtmix<<



Tシャツって、オシャレの中でも一番センスがでるアイテム。

最近では、個性的なTシャツもあるのですが
私の好みのタイプが、なかなか見つかりませんでした。



自分の好きにデザインが出来ると言っても、ネットの申込み
って不安になります。

つい最近も、ユニクロのスマホから出来るTシャツのデザインサービスが
物議を醸しだしました。


そんな時、tmixさんの商品説明会があったので
おじゃましてみました。

ティーミックス



どんなTシャツがつくれるの?



あらかじめ用意された、イラスト素材や文字を
組み合わせるだけで、簡単にオリジナルTシャツが作れるんですよ。


また、自分の写真や、お子さんが書いた絵やイラストなどを
好きなようにデザインしたTシャツも作ることができます。

ティーミックス



Tシャツの種類
は、
定番のメンズTシャツ、吸汗速乾のドライTシャツ、
Uネック、Vネック、ラグランTシャツやオーガニックや
レデイスタイプまで幅広くあります。


tmixさんでは、Tシャツだけでなく
ポロシャツ、パーカー、トートバック、エプロンなど
37ものアイテムを取り揃えています。

エプロンやトートバックも素材もしっかりしていて
かわいかったです。

オリジナルエプロン

オリジナルバック

プレゼント用にもいいかな~って思いました。

ちなみに、プレゼント包装もしてくれるそうです。




デザインは絵心がなくても大丈夫?


tmixさんでは、600種類以上のイラストが用意されいています。
文字数も60種類以上もあるんですよ。

色や大きさ、角度も簡単に調節できます。



サイトの中に詳しい説明があります。
内容がたくさんありすぎて、迷子になるといけないので
動画にしてみました。






まとめ買いでなくても大丈夫?


tmixさんのTシャツは、1枚2480円からと
まとめ買いでなくてもリーズナブルなお値段。

クラブやサークルなどのチームで、6枚以上の購入が
多いようですが、最近では親子でおそろいのTシャツを
注文されるオシャレな方も増えているそうです。

おじいちゃんの還暦祝いのプレゼントや、出産祝いなどで
購入されるかたも多いらしいです。

私も最初は1枚、自分の分を買います(^。^)





>>オリジナルTシャツtmix<<



早速注文してみた



まずは、私ひとり分を注文してみました。

本当は、東方神起などの韓流コンサートで着るための
応援Tシャツが欲しいのですが、次回にして(笑)


どんな感じで注文したのか、動画を撮ったので見てください。




今回は、既存のデザインからチョイスしました。
大スキなショッキングピンクのTシャツ。

届くのが楽しみです(^。^)y-.。o○


>>オリジナルTシャツtmix<<



Tシャツが届きました



ぴったり3日で、Tシャツが届きました(^-^)

ティーミックス

ティーミックス

おしゃれな紙袋ですね~。

Tシャツはきちんときれいなビニールの中に入ってました。

オリジナルTシャツ

オリジナルTシャツ


後ろには、あだ名を入れてみました(笑)


これはメンズTシャツのLサイズ

着ているのは、中学生の娘です。

身長が165センチ
くらいあるのですが、すっぽりお尻が隠れるくらい
丈の長さで、ダボッと着るのには最適です。


オリジナルTシャツ

オリジナルTシャツ


首元も袖口も、しっかり縫いこまれています。
生地もとても丈夫

アメリカのTシャツみたいな、厚みというかしっかりさ。
洗濯しても、そう簡単にはへたらない感じです。



オリジナルTシャツ

プリントは、よくひび割れとかするので心配しましたが
こちらも大丈夫でした。


>>オリジナルTシャツtmix<<




プリントはどうやっているの?



最新インクジェットプリンタを使用して、国内工場で生産しています。

インクジェットプリンタって、年賀状みたいですが(笑)

ティーミックス

すっごい。

こんなに大きな機械でプリントしているのですね~。

従来の、シルクスクリーンプリントとは全く異なり
版の制作とか、色の調節等の作業コストもなくしているので
お値段もリーズナブルにできるのです。


これで、1枚からでも注文できるのがうなずけます。



tmixさんてどんな会社なの?



tmixさんは、株式会社spice_lifeの中に入っています。

人生にスパイスを。

を理念に、人々の人生を豊かにしたいとがんばっています。


Tシャツ、スパイスあるよね~(笑)



まとめ



tmixさんは、オリジナルデザインTシャツを1枚から注文できるネットショップ。
既存のデザインも豊富で、誰でも簡単に、自分だけの世界に1枚のTシャツを
作ることができます。

写真や手書きの絵などでも、作れます。

注文から3日間というスピード納品

お値段もリーズナブルです。

チームなどで注文すると、さらに割り引き価格があります。


素材やデザインが豊富すぎるので、サイトで迷わなければ
簡単に作れますよ。


私は、東方神起の応援Tシャツを次回作る予定です(笑)






>>オリジナルTシャツtmix<<
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

