
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

エイジングケアのイデアアクトリンクルボトセラムを使ってみた

前から気になっていたシーボディの
イデアアクトリンクルボトセラムをお友達からもたいました(^-^)

イデアアクトリンクルボトセラム

イデアアクトリンクルボトセラム


昔から、シーボディさんのボディ化粧品が大好きで
イルコルポミネラルバスパウダーは、よく使ってました。


そんなわけで、シーボディーさんから発売になった
イデアアクトリンクルボトセラムは、毒蛇成分が入っていて
エイジングケア化粧品なので、すっごく興味がありました。


さんまさんが司会のフジテレビ
「ホンマでっか!?TV」でも取り上げられていましたからね。




目次
・毒蛇成分「シンエイク(Syn-ake)」って安全なの?
・「シンエイク」はなんでしわ解消にいいの?
・リンクルボトセラムを使ってみた
・リンクルボトセラムの他の成分はどうなってるの?
・安全性にもこだわっているのはシーボディならでは
・まとめ


毒蛇成分「シンエイク(Syn-ake)」って安全なの?


毒蛇というと、とても怖い印象がありますよね。
化粧品の成分として、安全なのかということも気になります。

詳しく調べてみました。


毒蛇成分「シンエイク」は
肌のしわ解消成分として開発された成分。

本当の蛇の毒を使っているのではなく、
蛇の毒に似た作用を持つ『シンエイク(Syn-ake)』という成分のこと。


毒蛇から摂取したわけではないようです。
安心しました(^-^)



「シンエイク」はなんでしわ解消にいいの?


毒蛇の成分を使っていないのはわかったけれど、
なんでしわ解消にいいのかも、調べてみました。


シンエイクは、筋肉の緊張を緩ませたり、ほぐしてくれるんです。

弛緩することによって、凝り固まったシワを伸ばすことから
しわ解消成分と言われています。


そんな働きがあるので
シンエイクは『塗るボトックス』と呼ばれています。


ボトックス注射よりも安全であり、値段も安いことからしわ取り化粧品として
人気があるのです。

イデアアクト リンクルボトセラム



リンクルボトセラムを使ってみた


リンクルボトセラムは、化粧水の後に使っていきます。

リンクルボトセラム

リンクルボトセラム

1~2プッシュを手に取り、やさしくお顔全体になじませます。

目元や口元のしわになりやすい部分はマッサージすると効果的みたいです。


イデアアクトリンクルボトセラム

つけた感触は、美容液とクリームの中間のような感じです。
かなりコクがあり、しっとりするのですがベタツキ感はありません

次の日も、しっとり感は続いているしもっちり感もでてきます。
弾力感なのでしょうか。

ファンデーションののりも、とてもよかったです(^-^)


イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクトリンクルボトセラム


リンクルボトセラムの他の成分はどうなってるの?

リンクルボトセラムは、毒蛇成分シンエイク以外にも
エイジングケアに欠かせない成分がたっぷり入っています。


プロジェリン」という最新型のペプチド成分が入っています。


ペプチドとは、アミノ酸が2つ以上くっついた構造のものの総称のことで
バリア機能の修復や、コラーゲン生成の促進効果があります。

年齢と共に周期が遅れるターンオーバー(新陳代謝)を
肌細胞を活性化させて、通常の周期に導いてくれるのです。


簡単にいうと
人間が本来持っている肌細胞の再生能力を引き上げてくれるのです。

肌のターンオーバーが正常になれば、老化も防いでくれます。

イデアクト



安全性にもこだわっているのはシーボディならでは


リンクルボトセラムは無添加処方。

無香料
無着色
パラベンフリー
アルコールフリー
鉱物油フリー
界面活性剤フリー


と、安全性にもこだわっています。


容器もエアレスポンプチューブを採用しているので
内容成分が空気に触れて酸化するのを防いでくれますよ(^-^)


安全性にこだわるのは、シーボディーさんの理念でもある

キレイはキモチイイ!から
ここちいいと、人はもっと、美しくなれる


化粧品は安全で高品質であることはあたりまえ。
使い心地のよい、使って気持ちいい商品でないといけない。

というところから、きているのですね。



まとめ


イデアアクトリンクルボトセラムはエイジング化粧品で
しわ取り効果が期待できます。

わたしが、1ヶ月以上使った感想なのですが
アイラインが引きやすくなりました。

今までは、しわっほくって目元を引っ張り上げないと
アイラインが引けなかったのですが、今は普通にひけます。

これって、しわが少なくなったからなのかと感じています。



目元や口元の乾燥
小ジワ
表情ジワ
加齢ジワ



で悩んでいる方に、おすすめです。



初回限定特典として

次回購入時に使える2000円割引クーポン
美容液ローションサンプル2点

がプレゼントされますし、送料も無料ですよ(^-^)



イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクトリンクルボトセラム



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

