
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アヤナスBBクリームの正しいつけ方は?

ファンデーションって、正しいつけ方をしないと効果が
半減してしまいます。

アヤナスBBクリームは、乾燥肌に潤いを与えるだけでなく
肌色がきれいになるという嬉しい効果があります。

なのでアヤナスBBクリームの上手な付け方を紹介しますね。




まずは動画を見てください↓




使う量からです。



小さな真珠粒量のアヤナスBBクリームとり、

3本の指全体に伸ばします。




そして、右、左の3本の指全体にファンデーションをなじませます。



アヤナスBBクリーム


次に、3本んの指全体で顔の中心から外に向かって伸ばしていきます

面積の広い、ほほの部分からつけていきます。



ポイント
指全体で伸ばすこと。

指だと細かいところまでキレイにつけられますからね~。



やはり以前のわたしの付け方は、おおざっぱすぎます。

アヤナスBBクリームは伸びがいいので、ムラにならなかったから。



でも、きちんとした使い方をすれば、もっとキレイに仕上ります(*^O^*)





さらに、同量のアヤナスBBクリームをまた3本指全体になじませ

額や残りの細かい部分に伸ばしています。



下のイラストを見ながら、さらに詳しく説明しますね。

アヤナスBBクリーム

ほほの伸ばし方


目の下からこめかみ

ほうれい線から耳の下

あご先から耳の下

 

という3段階にわけて3本の指全体でつけていきます。



ほほ以外の部分の伸ばしかた


額、両目もと、鼻筋、鼻下へと均一に、指でなじませていきます。

仕上げに顔全体を手のひらで包んで、お肌にアヤナスBBクリームを

なじませます。

 

この手のひらで包み込むことが大事なんですよ。



手のひらの温度でファンデーションをなじませることで、

化粧崩れが防げます



ここでなじませないと、ファンデーションがよれる

原因にもなりますからね~。

 




フェイスラインやカバーしたい部分

フェイスラインや生え際が、手抜きになってしまうことが多いので

気をつけてくださいね。



手のひらに残ったアヤナスBBクリームをつけるだけでキレイになりますよ。

 

また、カバーしたい部分がある場合は少量をとって、

軽く置くような感じでなじませ仕上げに手のひらでなじませ完了です。





とにかく伸びがいいので、ムラになりませんが、

スポンジを半分に折って、小鼻のまわりなど、なじませてもいいかも。



敏感肌でも艶やかな美肌になっちゃいます




>>アヤナスBBクリーム公式サイト<<


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

