
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サジージュースで便秘が解消しました

沙棘ジュースを飲んで1週間目の感想です。

朝のお通じが、バッチリになって
おなかがすっきりしましたよ(^0^)

これが毎日続くと、ウエスト痩せしそうです(*^O^*)


サジージュース

>>フィネスの黄酸汁公式サイト<<



もともと便秘症ではなかったのですが
沙棘ジュースを飲んでからのスッキリ感は
味わったことがありません。


毎日便通はあったものの
実は、宿便とかがたまっていたのかも(;´Д`)


さらに、驚いたこに
まつげが伸びてきたんですよ(゜o゜;


朝、鏡を見ていたら
何かいつもと雰囲気が違うんです。


よ~く見てみると、下まつげが伸びている。
で、上まつげも気持ち伸びていました。

こんな経験、初めてです。

気のせいだと、お友達には言われたけど
サジージュースしか考えられません(笑)


サジージュースのおかげかどうか、
これから飲み続けて検証していきますね(^^ )






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

