スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ローヤルゼリーもっちりジェルは50代の保湿救世主

50代年齢肌の救世主、ローヤルゼリーもっちりジェル
モニターをさせていただきました。

なちゅライフさんありがとうございます。

なちゅらいふ

ローヤルゼリーもっちりジェルって、50代からのお肌の
悩みにぴったりの保湿ジェルなんですよ。

私はまだ50代ではありませんが、乾燥肌なので
今からアンチエイジング対策の一環として使用しても
いいかな~って。


だって、洗顔のあとこれ1本でいいなんて
楽ちんですもん。

化粧水
美容液
乳液
化粧下地
潤いパック


の5つのケアをこれ1本でしてくれるんですよ~。

肌触りは、サラッとしていますが
顔に伸ばしていくうちに、どんどんと肌の中まで入っていく
のが実感できます。

ジェルを伸ばし終わったあとは
もっちもっち

あの、なんとかリンクルのコマーシャルのように
肌が手にくっついて離れない感じですよ~。


それもそのはずれす。

このジェルの中には

コラーゲン
ローヤルゼリー
ヒアルロン酸
もち米由来の米エキス
4種類のセラミド


など40種類の成分が凝縮されているんです。


コラーゲン
ローヤルゼリー
ヒアルロン酸


の3つの美容成分をカプセル化して
浸透性を高めてるんです。

ローヤールゼリーもっちりジェル


ここまで保湿成分がたくさん入っていると
ギトギト感が気になりますよね(^_^;)

ローヤルゼリーもっちりジェルは、さらったとした感触
なのでオールインワンジェルによくありがちな
べとつき感はない
ですよ。



私としては、あまりべたべたした感触のジェルは
好きではありません。

かといって、サラッとしすぎて肌に保湿効果が
ないのもイヤ
というわがままさんです(笑)


そんなわがままに、しっかりこたえてくれるのが
ローヤルゼリーもっちりジェル。



私のように、保湿効果はほしいけれど
べたべた感が嫌な人にはおすすめのジェルです。


このさらり感は、30代でも使えますよ。
アンチエイジング対策としていいかも。


香料
着色料
鉱物油
パラベン
アルコール


も不使用なので、肌が弱くても安心です。

私もかなりの敏感肌なのですが、
ピリピリしたしりすることもなく、使えました。

なちゅライフもっちりジェル

今回モニターさせていただいたのはこちらの
小さいサイズです。


通常のサイズはこちらになります↓



>>なちゅライフ公式サイト<<



スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

